入口 > お仕事関連



お仕事関連


--------

メイキングさせてもらいました

2011-07-27
touch(タッチ) Vol.5 【デジ絵の全行程を見る&学ぶ・イラスト上達マガジン】 (100%ムックシリーズ)touch(タッチ) Vol.5 【デジ絵の全行程を見る&学ぶ・イラスト上達マガジン】 (100%ムックシリーズ)
(2011/07/28)
不明

商品詳細を見る

お題が魔法少女という事でやりたい放題描かせていただきました!
アマゾンさんでチラッと画像も見れるみたいです。

メイキングとその完成イラスト載ってます~

よろしくお願いします!

レーシングミクのfigmaとか

2011-07-23

本日のブログを更新しました。figmaレーシングミクの付属アイテムをどどんと公開しております(ミカタンと二等兵が)。http://t.co/xbn2NrOless than a minute ago via Twitter for Mac Favorite Retweet Reply


という事でfigmaレーシングミク2011の全貌が!発表されております!

そうですあのパーツとはあのパーツだったのです…
仕事速いわ!私も「作ったよ!」と聞いた時びっくりしました。

そういえばレーシングミクといえば、実は初音ミク DIVA extendにも参加するそうです。
しかもこっちはなんと前年のレーシングミクさん達も居ます。

そんなわけでレーシングミクは色々展開してますので、よかったらチェックしてやってください。

リンク
GOODSMILERACING公式応援サイト
GOODSMILERACING広報ブログ
初音ミク DIVA extend

夏のチャリティーTシャツ展

2011-07-15
DESIGN GARDENさんのチャリティーTシャツ企画に参加させていただいております!

…えらい面々の中にお邪魔させていただいております。

Tシャツという事でちょっといつもとは違う色合いにしてみました!
チャリティー展でのイベント販売の他WEBサイトでも販売を予定されているそうです。
よかったら!

リンク
DESIGN GARDEN
夏のチャリティーTシャツ展 村上ゆいち

お仕事情報と近況

2011-06-11
ファントムブレイカー(初回限定版)ファントムブレイカー(初回限定版)
(2011/06/02)
Xbox 360

差し替えジャケット描かせていただきました
ファントムブレイカー公式ビジュアルワークスファントムブレイカー公式ビジュアルワークス
(2011/06/28)
ポストメディア編集部

こちらにも差し替えジャケットイラスト載せていただいてます
モラトリウムモラトリウム
(2011/06/15)
Nem’s Garden

イラスト担当させていただきました
歌ってみたの本をまたまた作ってみた (エンターブレインムック)歌ってみたの本をまたまた作ってみた (エンターブレインムック)
(2011/06/30)

表紙描かせていただきました。モラトリウムの特集も組まれてるそうです

またモラトリウムですが、
6/15?6/30の間cafe&bar whim'sさんにて期間限定でNem's Gardenカフェを開催されるとの事で
ジャケットと各曲のイラスト計16点をパネルにして展示していただくそうです。
コースターもプレゼントされるとの事なのでもしよかったら行ってみてください~


近況ですが…今月のジャンプSQの新テニスの王子様が面白すぎてて口癖が「徳川ーーー!!」になってます。
あとらぶ☆マッチョがかわいくてですね…なんかあいつらを可愛いって言うのも何なんですがやっぱり可愛かったです。

5月

2011-05-18
特例措置団体ステラ女学院中等科C3部(2) (ファミ通クリアコミックス)特例措置団体ステラ女学院中等科C3部(2) (ファミ通クリアコミックス)
(2011/05/14)
カラー口絵で魔法少女やちよ描かせていただきました!

それとCLIPさんでキャラクターデザインさせていただいた3Dモデルが公開されました。モデルはいくつかあるので、順次公開予定だそうです。
www.clip-studio.com/
pose.jpg
こんなん!すげえ!

純愛☆フライング純愛フライングよみーなさんで描かせていただいた「第3回らぶドロップス恋愛小説コンテスト」の結果が発表されたそうです。

御堂さんの作品の扉にしていただいて配信中です

4月らへん

2011-03-29
ファントムブレイカー(初回限定版)Xbox 360 ファントムブレイカー(初回限定版)
(2011/04/28)
初回特典の差し替えジャケットのイラスト描かせていただきました


イラスト描かせていただくモラトリウムのウェブ用イラスト新たにあさまっくさん公開されました。
バナーもいっぱい作られたりしてにぎわってまいりました。

レーシングミクがねんどろいどになりました

朗読少女 公式画集朗読少女 公式画集
(2010/12/29)
参加させていただきました



3月らへん

2011-02-27
2月24日
B.L.T. 4月号初音ミク特集号とらのあな限定版
表紙にGTミクさん使って頂いております。

9日
ミクパ (初音ミク ライブパーティー 2011 -39’s LIVE IN TOKYO-)
ZeppTokyoで行われミクライブのパンフレットに1枚描かせて頂きました。なんとオサムさんと合作させて頂きましたよ!うへへ
また、会場では2011年初音ミクGTプロジェクトのテーマソングも発表されるそうです。

13日
13日開催の博麗神社例大祭第八回は中止されました。詳しくは公式サイトをご確認下さい。東方Project作品オンリー同人誌即売会『博麗神社例大祭』
幻想郷壱福クジB賞のブルゾン用に咲夜さん描かせて頂きました。

19日
ファンタジア文庫『ごめんねツーちゃん』(著:水沢黄平さん)
ごめんねツーちゃん  ‐1/14569‐挿絵担当させて頂きました。
紹介ページに試し読みと壁紙プレゼント(19日~)もありますのでぜひぜひ~
富士見書房さんの紹介ページ

20日
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年 05月号 [雑誌]ドラゴンマガジン
ツーちゃん発売に合わせてこちらでも描かせて頂きました。
色紙も寄稿してるのでよかったら~

追記
Nem's Garden「モラトリウム」
5月18日発売のNemさんのアルバム「モラトリウム」の特設サイトにイラスト描きました。
ジャケットとブックレットも担当させていただきます!よろしくお願いします!

