入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト お仕事関連 > 3月らへん


--------

3月らへん

2月24日
B.L.T. 4月号初音ミク特集号とらのあな限定版
表紙にGTミクさん使って頂いております。

9日
ミクパ (初音ミク ライブパーティー 2011 -39’s LIVE IN TOKYO-)
ZeppTokyoで行われミクライブのパンフレットに1枚描かせて頂きました。なんとオサムさんと合作させて頂きましたよ!うへへ
また、会場では2011年初音ミクGTプロジェクトのテーマソングも発表されるそうです。

13日
13日開催の博麗神社例大祭第八回は中止されました。詳しくは公式サイトをご確認下さい。東方Project作品オンリー同人誌即売会『博麗神社例大祭』
幻想郷壱福クジB賞のブルゾン用に咲夜さん描かせて頂きました。

19日
ファンタジア文庫『ごめんねツーちゃん』(著:水沢黄平さん)
ごめんねツーちゃん  ‐1/14569‐挿絵担当させて頂きました。
紹介ページに試し読みと壁紙プレゼント(19日~)もありますのでぜひぜひ~
富士見書房さんの紹介ページ

20日
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2011年 05月号 [雑誌]ドラゴンマガジン
ツーちゃん発売に合わせてこちらでも描かせて頂きました。
色紙も寄稿してるのでよかったら~

追記
Nem's Garden「モラトリウム」
5月18日発売のNemさんのアルバム「モラトリウム」の特設サイトにイラスト描きました。
ジャケットとブックレットも担当させていただきます!よろしくお願いします!

2011-02-27
