入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト お仕事関連 > GSR & Studie with TeamUKYO


--------

GSR & Studie with TeamUKYO

ワンフェスに行かれた皆様お疲れ様でした。

そのワンフェスにてついに発表されたのでこちらでもお知らせを。
2011年verレーシングミク描かせていただきました!

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

えらい事に自分の描いたミクさんがBMWに貼っつけられ、サーキットを走ります。


またチームの面子がすごいのです。
新たにスポーティングディレクターに片山右京さん、スペシャルサポーターに小林可夢偉さん、そして谷口選手もと来てどうなんのこれ状態です。

詳しくはこちら。
ミクGT公式 GOODSMILERACING 広報ブログ


予想以上に熱い事になってきて心臓持つのかなこれ!という感じですが…
どうぞよろしくお願いします!

2011-02-06
