入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > めっちゃうんたら

スポンサーサイト

--------

めっちゃうんたら

いつになったらICOCAで颯爽と東京メトロ乗りまわせるん。

たまに「対応してませーん!」とはじき返されるので毎度おっかなびっくりで触れてます。
あれ恥ずかしいですからね!しっかりしてよメトロさん!Suica買えば全てが丸く収まる事に今気付いたけどさ!

…そんなわけで、富士見書房さんの新年会におじゃましてきました。

3月発売のファンタジア大賞銀賞受賞作のイラストを担当させていただくので、作者の水沢黄平さんにもご挨拶をしてきました。
少しお話させて頂いたんですが、水沢さんに性別間違えられててびっくりしました。
いやまあ性別どっちかわかんなくしてやろうと思ってつけた名前ですからね!

会場で「これはゾンビですか?」と「GOSICK」のOP(映像込み)が流されまして、
「GOSICK」はもう1話を観ていたんですが、まだ観ていなかった「これはゾンビですか?」の冒頭を観ただけでこれは!と思い帰宅後慌てて観ました。ナニアレー!!!

ニコニコ動画で見れるみたいです。



2011-01-16
