入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > あけまして

スポンサーサイト

--------

あけまして

もう10日で新年明けましておめでとうございます!
と言うのも何ですが一応…!

2011年始まってからはパンストのサントラばかり聴いております。
結構色んな雰囲気の曲が入っているので作業用BGMにもすごい良くて助かっております。
勢い余ってストッキングまで描いてしまったのでプラマイあうあうな気もしますが。


あとブログ改装しました!
本当はサイトを作ろうとしていたんですがURL変わったり面倒だなと思い止めておきました。

いやブログをHPとして持っている方ならわかって頂けるかと思うんですが、
名刺なり何なりにバリバリ『blog』と入ったURLを書くと何とも言えない気持ちになる時があるんですよ。たまーに!


さて!

こっそり今年の目標にしている(個人で)同人活動(デビュー)ですが、
友達とスパコミ出ようぜー!と言っていたんですが二人とも待ちきれず春コミに申し込みました。
スペース頂ければペラーい本が出るかなという感じです。

スペース№がわかりましたらまたここででもお知らせ出来ればなと。


それでは皆様今年もよろしくお願いいたします!


2011-01-10
