入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > 今年最後の日記


--------

今年最後の日記

ブログ更新さぼってる間に

201012251404000.jpgピザポテトにチーズがびっくりする程くっついていたり
東京の友達の家に寄って関西と関東のどん兵衛を比べてみたりマリカーやったり201012240313000.jpg
201012231628001.jpg魚に食べられてみたり
のびた亀を見かけたり201010191246000.jpg
してました。

関東版どん兵衛久しぶりに食べたんですが、色が濃い!!!
色の割に味は優しいんですがなぜかお揚げがバキバキに割れてたのが怖かったです。

とか、電撃(AMW)の忘年会にお邪魔させていただいたりしました。
顔見知りすらも居なくてもうどうすれば状態だったんですが皆さん優しくてガクガクしながらもなんとか行ってきました。
(オーラと美人さに終始固まってましたが)生壁井先生にお会いできたり、新しく知り合えた方も居てそれはもう緊張しましたが充実しておりました~

おお…縦に長いブログ書けたんじゃない!
(主に画像で)

それではおそらく今年最後の更新になるかと(日記は)
今年は色々ありすぎて、少なくとも今の所は人生で一番濃く動きのある年でした。
たくさんの経験をさせて頂いた事に感謝しつつ今年も年越しどん兵衛食べます!
皆さんよいお年を!!
2010-12-27
