入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > 2連発

スポンサーサイト

--------

2連発

大阪アニメーションスクールさんに行ってきました。

「講義やってみない?」とお誘いを頂き「無理っすよ無理っすよ大惨事になりますよ」と言いつつ、私も専門学校に憧れていたのもあって11日に行ってしまいました。

最初は絶叫モノに乗った時しか経験した事の無かった足の震えをまっ平らで安全な教室で経験したりしたのですが、
学生さんや一緒に居てくれた先生が暖かく見守ってくれても話を聞いてくれて、無事講義は終わりました。そうだと信じていますええ。

実技もやらせてもらって、学生さんが描いた作品を頂いて帰ってきました。これは宝物にするしか!

講師とは名ばかりでこちらが勉強させてもらいっぱなしでしたが、貴重な経験させて頂けて嬉しかったです。有難うございました!



それと話は変わりますが、前にブログにも載せた「死神姫の再婚」のルアークですが、何がどうしてこうなったのか、原作者である小野上明夜さんのブログに載せていただいてます!
ツイッターとは恐ろしい場所だと改めて思いました…
2010-12-13
