入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > ふじわら

スポンサーサイト

--------

ふじわら

���������以������泣�� on Twitpic
某小説の某キャラを描くと宣言したので
冨士原に捧ぐ!!

そんなわけで某冨士原に薦められて「死神姫の再婚」を読んだらおもしろくて普通にはまってしまいました。
私はジェダというけっこうメインから遠そうなキャラ好きになってしまいましたけど…

何よりヒロインが可愛くていいですね~あの天然加減は絶妙すぎて…


あと先週東京に行ってきました。関西と関東の気温差にびびりました。ガンダム見ました。色々緊張して擬音ばっかり発してた気がしますが今日も元気です。

夜は友達の家に泊めてもらってお鍋食べてきました。鍋囲んでつつくの久々すぎて涙出た…

その次の日アンナミラーズってレストラン?に連れてってもらいましたよ!
アンミラってやつですね。名前と制服は知ってましたが、デザインが可愛すぎるのでアニメかゲーム中に出てくる架空の制服だと思っていたのにマジのガチに美味しいご飯屋さんでした。



2010-11-30
