入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > リベンジ

スポンサーサイト

--------

リベンジ

ã��ã�¶ã�©ã��ã�£ã�·ã��ã�®ã��ã�©ã�¤ã�¤ã�¼ã��ã�¶ã�¤ã�³ã��ã��ã��ã... on Twitpicらぶドロップスのコンテストイラスト描かせていただきました!
という事で、フライヤーもらいました~
絶妙な大きさでかわいいです。なにがどうしてあの絵がこうなたんだという感じに可愛らしいフライヤーになってるんじゃないでしょうか。デザイナーさんに感謝!!

普段恋愛小説のイラストなんて描かせてもらう機会が無いのでめちゃくちゃ楽しかったー!!


そういえば友達についていって映画見てきました~
トワイライトの「エクリプス」。
もう君たち何回ちゅっちゅするのかとハラハラしました。
狼がもうどうにも可愛くて実物大ぬいぐるみ作られないかなと思いました。

あと坂本真綾さんのライブチケットをとれた。らしい。やったー!

武道館ライブの時謎の高熱腹痛でぶったおれてそもそも東京にすらたどり着けずしばらく(というか今もやんわり)トラウマになったので念願叶ったりという感じです。今度は体調管理をしっかりと…
2010-11-20
