入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > 11月


--------

11月

まずは今月の活動報告を。

電撃文庫さんより
壁井ユカコ先生著『クロノ×セクス×コンプレックス(3)』
発売中です!

原稿見せて頂いた時読むのに熱中しすぎて付箋を付けるのも忘れるおもしろさでした。
なんかこのシリーズはレーシングゲームしてる時みたいにジタバタしながら読んでしまうので
忙しいというかなんというか『もうこっちの心臓をどうしてくれる気だ!!』みたいになります。


ピクシブのイラスト呼び出し機能にサイズが色々増えているので貼ってみます。
前に黒椿というのを描いたんですが

それの派生絵というか姉妹絵というか、
セーラー服描こうとすると手が勝手に黒髪ぱっつん女子を描いてしまうというか。

最初は『瑠璃色小町』とか浮かんだのでそんなの描いてみようと思ったんですが、
小町と付く花が茎の部分がベトベトしているらしいのでこりゃいかんという事でホオズキになりました。

次これ系の絵を描くとしたら黒以外で描いてみたいです。
なんかいい色ないかいな~



11月ですね。もう10日…2010年が終わる…!来年はこういう眼鏡どうなるんだろう…

2010-11-10
