入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > ガンダム静岡に立つ

スポンサーサイト

--------

ガンダム静岡に立つ

佐谷

もうブログとすら名乗れない月記レベルですがガタガタ

発売日当日ギリギリにすべり込み宣伝やで
『まんがタイムきららキャラット』に漫画載せてもらってます!

商店街ヘルズゲートといいます!何のこっちゃ!よろしくお願いします!

--------------------------------

話は変わりますがこの前東京に行ってきました。
ちょうど同じ日、冨士原がエンターブレインさんのパーティーに行くという事で一緒に新幹線に乗っていきました。

新幹線といえば富士山やんね!と窓に張り付いていたんですが曇っていて富士山は見れませんでした。が、実物大ガンダムを見れました。
そうか、新幹線沿いにあるんですね。お台場にあった時に一度見に行って圧巻でしたが
真横からの直立ガンダムというのもシュールっていうか一瞬理解できない感じで良かったです。


ところでなんで列車で食べるお弁当ってあんなにおいしいんでしょうか。
食べ過ぎて酔っちゃってせっかくゲットした『死神姫の再婚』(冨士原がコミカライズするヨ!)途中で読めなくなりましたけどね…すごくおもしろいぜあれ…バタリ
2010-10-28
