入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > トキメけ!

スポンサーサイト

--------

トキメけ!

どうもお久しぶりです。

気付いたらもう10月だそうで、そこは断固認めたくないんですが
気候はちょうどいいくらいになってきて気持ち良いですね~
公園とかでベンチ座ってゆったりしたら最高なんじゃないでしょうか。


そういえば大分遅くなりましたが、お知らせなど。

萌える名作文学 ヒロイン・コレクション
参加させてもらいました!可愛いヒロインいっぱい見れて幸せです…
思っいてた以上にボリューム満点でヤッターって感じでした。

あと今月号のまんがタイムきららキャラットの次号予告にてこっそり名前載せてもらってます。
来月号におじゃまできる!はず!!
ロゴ見せてもらったらすげえ可愛くてどうしようかと思いましたよ。
なんだか私の漫画までおされ~な感じに見えるんじゃないかなと。へっへっへっ


とかとか、諸々モゾモゾしております。
クロノ×セクス×コンプレックスの3巻も壁井先生のサイトにて発表されておりますが11月発売予定ですよ!
わたしが!!ワタシガチャントデキレバナ!!


カラムーチョ食べてがんばる
2010-10-01
