入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > 食べるラー油


--------

食べるラー油

未だに桃屋の食べるラー油がゲットできないので別のニンニクチップが入ったラー油を買ってみました。

ごはん進み過ぎて困ります。
今これを書いていてもお腹減ってきた!

これご飯にかけるだけでそこそこ食べた気になるので修羅場の時も頼もしすぎる存在です。

にしても、
もう流行も終わっただろうとスーパーを何件か回ってみたんですが、
どこ行っても売り切れ、桃ラー以外の今回買ったものでも詰め替えしか残っていない状態でした…すごいぜ食べるラー油…


ニンニク臭すごくて通常なら休みの前じゃないと食べられないのでブレスケア必須やでしかし
2010-09-06
