入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > メイキングやってます


--------

メイキングやってます

イラスタメイキング
IllustStudio.netの使い方・講座コーナーにてこちらの絵のメイキング載せて頂いてます!

トラの巻 応用編にて連載中です。よかったら見てやって下さい。
IllustStudio使い方・講座

------------------------------
…とpixivでも言うたんですけども、今日から本題のベクターのペン入れの回が公開されているのでブログでも言ってみます。

あと創作活動応援サイト CLIPでカスタマイズして使ってるペンも配布してもらってるみたいなのでよかったら使ってやってください。
自分の使い勝手ばっか考えて作っちゃった普段使いのペンなのでDLしたらぜひご自分に合うようにいじってみて下さい。
左利きの人は楕円の傾きを反対側とかにしても使いやすいのかな。
デフォルトだと【 ( 】←こういう向きの線が引き易い人向けのペンになってる思うので。
2010-07-06
