入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > 明日はシティ!


--------

明日はシティ!

くうう私も行きたい… なぜどこでもドアはまだ開発されない

当日会場に行く事はできないんですが、当日シティ内で開催されるデュラのプチオンリーの記念アンソロジーに口絵でおじゃましてます。

母さん描きました。コメントページは誰てめシズーオ描いてます。
本部は【ツ39ab】だそうです。
なんだか参加スペース数がすごい事になっているそうです…最終回もあったし当日すごく楽しそう!


ではではシティ行かれる方行ってらっしゃーい!
2010-06-26
