入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > ご無沙汰しております


--------

ご無沙汰しております

広告が出るほど更新できてませんでした。

色々機会を頂けてわたわたしておりました。というか今もわたわたしております。
まだどれも水面下動いてますがいつかお知らせ出来るといいなあ!


そんな中一つ!参加するよ!!
ユーリ×エステル学パロカラーイラスト集「PeachParfait」
告知サイトをご覧頂くとおわかり頂けると思いますが執筆陣がドえらい豪華でまあなんと言うかガタブルしております。
そもそも何故お前がべっぺりあのアンソロに居るのかという。フハハハ


そういえば最近お猫様と壮絶な椅子の取り合いをしております。
へたらないゴム入りクッションなるものを手に入れたわけですが、それが気に入ってしまったようです。
今も半分の椅子と全てのクッションを取られた状態でこの記事を書いております。

毎回ぺいっと退場させるのも忍びなくなってきたので早く飽きてくれないか…!
2010-05-27
