入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > ロゴつくtter

スポンサーサイト

--------

ロゴつくtter

イヴの時間と東のエデン観に行ってきました!
エデンの時間をチェックするために映画館のサイト見てたらいかにも好きそうな雰囲気の映画があったので観てみたらもう…イヴの時間 もろツボでした。
ウェブで公開してたらしい所でいう6話?マサキ編もう涙腺がったがたでした テックスお前ってやつは…
とかこの記事書いてたらたまらなくなって6話のDVD買ってしまいました なう。

東のエデンはこれで終わるのか…続きあるよとか言われてもぜんぜんオッケーなんですけどね…寂しいな…


そういえば、前の記事見たら私がスパコミ参加するみたいでびっくりしました。自分で書いておいて…
サークル参加はしませんぜ!というか当日会場にも行けない…と思います…ぐ


----------------------------------------------------------

海の家

松本さんがなんか企画サイトを立ち上げるらしく、その看板息子達のUST配信をふじわら君がやってたので見てたら
私がロゴ係になってました。なんでこうなったし。

テニプリのサイトですって!
このジャンルど素人なので松本さんに色とか教えてもらいまくって作りました。

まだ製作中との事ですが、白石と手塚のサイトらしいのでこの二人が好きな方は上のロゴからぶっ飛べるので行ってみてください~


そういえばFC2ブログのプラグインに00名言集が出来てた!なにこれ付けたい
2010-04-11
