入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > イラスタ塗り絵

スポンサーサイト

--------

イラスタ塗り絵


「ILLUSTSTUDIO×pixiv」の塗り絵企画用にこちらを描かせて頂きました。
pixivプレミアム会員の方が使える「IllustStudio for pixiv」用の企画なのでかなり限定的ではあるのですが、塗り易いように下ごしらえしておきましたのでピクシブ版イラスタお使いの方はよかったらお願い致します。

3月29日までに投稿された作品の中からピックアップされた作品にはなんと私からのコメントがつくよ!!!

( ´_ゝ`)

ええ…私がコメントしても…ええ…すみません…



実はこの企画がきっかけで「関わるソフトをちょっとは知っとこう…」と思ってイラスタを触ってみたんですが見事中毒者になってしまいました/(^o^)\

もう線画はこいつが居ないと俺は僕は私は状態になってしまいました。
イラスタからなれてコミスタももっと使えるようになるといいんだけど…!練習します。

春コミの方楽しんできてくださいな!もしくはお疲れ様です!
tokyo to oi
2010-03-21
