入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > オタ充なうった

スポンサーサイト

--------

オタ充なうった

mayugeのコピー
某有名探偵映画を観てきたのだよワトソン君。仕込み杖ってかっこいいですね。
もう助手様かっこええわ主人公まるでダメなおっさんすぎるわお姉さんふつくしいわで眼福映画でした。

演出とか全体の雰囲気からなんから個人的にすごく好きな映画でした。早くもDVD楽しみです。続編もきてくれたら…いいんですが…!!


今回ついったで仲良くしてもらってる某方に遊んでもらったのですが、人生初のメイド喫茶に行ってきました。
わりとライトな?所でメイドさんにお嬢様と呼ばれる以外は普通の雰囲気のいい軽食屋さんといった感じでした。
個人的にすごくツボなメイドさんが居て、なんというか ええ。 ごちでした^//o//^

また行ってみたいなー!
2010-03-18
