入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > 幽ルリどうでしょう

スポンサーサイト

--------

幽ルリどうでしょう


DRRRの幽ルリを描こうとしてるんですがいまいち時間が確保できず…!もっと筆早くなれよおおお


結局ミクの日はリベンジ出来ずに終わってしまいました。そんなこったろうと思ったのは誰よりもこの私だったでしょう/(^o^)\ウゲア

話は幽ルリに戻りますが、あの天下のピクシブですら9件て お ま !!!
いや…これでも増えたんでね…初めて見た時は4、5件だったので今では倍ぐらいになりまして!!
しかも個人名タグで探すと11件も楽園が広がっているわけです。やったね!!!


ところでぬこ様の逆鱗に触れてしまい右手首がパンパンに腫れてびっくりしてます。
外傷はそうでもないんですが、ピーク時はもう腕時計つけたりヘアゴム通してるのも痛くて困ったもんでした。
でも腫れもなんとなく引いて来たようなので病院は行ってないんですが…
そもそもこれ何科に行くといいんでしょうか。皮膚科…かな…?
2010-03-13
