入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > ブログはじめました

スポンサーサイト

--------

ブログはじめました

実はここ、けっこう前に閉めたブログだったのですが、久しぶりにテンプレート見てたら楽しくなってきてしまって
また始めてみました。

書く事はあんまりないのでひっそりやっていこうと思うのですが、落書きとかちょこちょこ載せれたらいいな…なんて…思っては……いますorz

もうちゃんと始める前から消失フラグびんびんのサイトですがよろしくお願いします。
ほんと恐ろしい更新頻度(少なさ的な意味で)になりそうなのでついったとかで更新お知らせできるようにしとこうかな…


特にジャンルは決めずに好き放題無節操になりそうです。
2010-03-09
