入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > ミクGTの応援に行ってきました

スポンサーサイト

--------

ミクGTの応援に行ってきました

昨日はツインリンクもてぎSUPER GT第8戦(最終戦)お疲れ様でした!
私もサーキットにご招待いただいて応援してきたんですが
これがまたシリーズのチャンピオンがかかったレースだったのでずっと緊張しながら観ておりました。

結果ですが、見事GSR&Studie with TeamUKYOはレースに優勝&シリーズチャンピオンとなりました!

詳しくはこちらをご覧いただけると!
【みんカラ】 ミクGT公式 GOODSMILERACING 広報ブログ

2011年、スタッフの方や16056名もの個人スポンサーの皆様と共に走るレーシングミク2011を描かせていただけた事に感謝でいっぱいです。
15,16日とこの目で見て、スタッフさんや個スポの皆さんとお話させて頂いて肌で感じて改めてこのチームのお手伝いができた喜びでいっぱいになりました!

まだ終わりきってはいませんが、ひとまずお疲れ様でした!
2011-10-17
