入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト お仕事関連 > レーシングミクのfigmaとか


--------

レーシングミクのfigmaとか

本日のブログを更新しました。figmaレーシングミクの付属アイテムをどどんと公開しております(ミカタンと二等兵が)。http://t.co/xbn2NrOless than a minute ago via Twitter for Mac Favorite Retweet Reply


という事でfigmaレーシングミク2011の全貌が!発表されております!

そうですあのパーツとはあのパーツだったのです…
仕事速いわ!私も「作ったよ!」と聞いた時びっくりしました。

そういえばレーシングミクといえば、実は初音ミク DIVA extendにも参加するそうです。
しかもこっちはなんと前年のレーシングミクさん達も居ます。

そんなわけでレーシングミクは色々展開してますので、よかったらチェックしてやってください。

リンク
GOODSMILERACING公式応援サイト
GOODSMILERACING広報ブログ
初音ミク DIVA extend

2011-07-23
