入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト お仕事関連 > お仕事情報と近況


--------

お仕事情報と近況

ファントムブレイカー(初回限定版)ファントムブレイカー(初回限定版)
(2011/06/02)
Xbox 360

差し替えジャケット描かせていただきました
ファントムブレイカー公式ビジュアルワークスファントムブレイカー公式ビジュアルワークス
(2011/06/28)
ポストメディア編集部

こちらにも差し替えジャケットイラスト載せていただいてます
モラトリウムモラトリウム
(2011/06/15)
Nem’s Garden

イラスト担当させていただきました
歌ってみたの本をまたまた作ってみた (エンターブレインムック)歌ってみたの本をまたまた作ってみた (エンターブレインムック)
(2011/06/30)

表紙描かせていただきました。モラトリウムの特集も組まれてるそうです

またモラトリウムですが、
6/15?6/30の間cafe&bar whim'sさんにて期間限定でNem's Gardenカフェを開催されるとの事で
ジャケットと各曲のイラスト計16点をパネルにして展示していただくそうです。
コースターもプレゼントされるとの事なのでもしよかったら行ってみてください~


近況ですが…今月のジャンプSQの新テニスの王子様が面白すぎてて口癖が「徳川ーーー!!」になってます。
あとらぶ☆マッチョがかわいくてですね…なんかあいつらを可愛いって言うのも何なんですがやっぱり可愛かったです。
2011-06-11
