入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日記 > 友人からのプレゼント


--------

友人からのプレゼント

冨士原先生にサインを頂きました!

写真
冨士原の『死神姫の再婚』コミカライズ連載も始まった事ですし、カシュヴァーン描いてくださいと言ったら本当に描いて送ってくれました。フトッパラダナー!!

しかも描く物が見当たらないからと言って冨士原は自分のお絵かき帳の厚紙部分を引きちぎって色紙にしてくれたのです。ナミダガデルナー!!

挙句ダンボールにファンレターまで頂いてしまいました。照れるぜ!

しかも冨士原はこんな貴重なものをCDを送る為のクッションにして送ってくれたのです。
(紹介されて以来気になっていたアーティストさんのCDが手に入ったとの事で貰いました!ありがとう!)

すごいね!大事にするね!憶えてろよ!!

2011-02-23
